« Mac OS Xに触れてみた。 | Main | DELLのモバイルノート »

Mar 29, 2005

「次のLet's noteに望むこと」を伝えそこなう。

松下電器が期間限定(3/31迄)で運営しているLet's note Blogにおいて
「次のレッツノートに望むこと」トラックバック大募集
という企画がありました。
トラックバックの受け付け〆切は今日の17時まで。間に合わんかったー

自分としては、
1.windowsキーのない101配列の英語キーボード
 Let's noteRは、BTOでカタカナの刻印を省略した「ローマ字すっきりキーボード」を選択できるのですが、記号配列はJISのまま。私はASCII配列に慣れ切ってしまっているので、これでは満足できません。英語キーボードを選択できるノートPCはかなり少なく、いまはDELLがBTOで選択できるぐらい。IBMは部品としてキーボードを入手できましたが、イレギュラーな入手方法と言って良いでしょう。ちょっと前は東芝やsonyも受け付けていたのですが、最近はこういったサービスをしていないようで。

もうひとつ、無理とわかっての要望ですが
2.MacOS搭載機が欲しい
 無理を承知で言ってみたかっただけです。Macのノートは重いですからね。

« Mac OS Xに触れてみた。 | Main | DELLのモバイルノート »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

blog内検索


ad

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

プライバシーポリシー

無料ブログはココログ