« E-330の撮像素子、「LiveMOS」とは? | Main | W31CA カメラの出来は? »

Jan 28, 2006

DoCoMoから「利用休止期間満了のお知らせ」が来た

 三年前、DoCoMoからauに切り替えたときに利用休止という形をとりました。三年経って、休止期間の期限間際だよ、と、お知らせが来ました。当時、DoCoMoを6年ほど使っており、継続利用割引が一杯になっていました。FOMAの出来があんまりにもあんまりだったこともあり、auへの移行を決めたのですが、将来的にDoCoMoに戻りたくなったら割引が残るように、と、休止手続きをとった次第です。

 三年経ってみて、DoCoMoに戻るどころか携帯電話やめてPHSに行こうかな、と考えています。三年経ってもインターネットとの親和性がほとんど上がっていない日本の携帯電話に、唖然たる思いがありますわ。

« E-330の撮像素子、「LiveMOS」とは? | Main | W31CA カメラの出来は? »

ケータイ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

blog内検索


ad

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プライバシーポリシー

無料ブログはココログ