« RD-H1生産終了 | Main | Apple公式XPインストールツール »

Apr 04, 2006

RD-H1稼動開始

 注文から二週間、ようやく初期不良交換機を受け取り運用を開始した。
 リモコンでの操作は結構に煩雑で、使いやすいとは言い難い。PCから 番組ナビゲータ を利用して予約を入れている。これだと、新聞形式のラテ欄を見渡すことができて見通しがいい。また、ネットdeリモコンを使ってPCで放送や録画をストリーミング再生できるのは良い。ただ、録画時に使用できないのが残念。この点は、Wチューナ、Wエンコーダを使った機種ならクリアできるのだろうか。
 まだセットアップを終えた段階でしかないが、おおむね思い通りに使えるようだ。PC連携によるこの使い勝手が、デジタル放送では失われるのが非常に残念。

« RD-H1生産終了 | Main | Apple公式XPインストールツール »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

家電」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

blog内検索


ad

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プライバシーポリシー

無料ブログはココログ