« テンキー電卓 elecom TK-DE2UBK | Main | HP Officejet Pro K5300/K5400dn/dtn »

Apr 27, 2007

RICHO IPSiO G505 Y,Mインク切れ

RICHO IPSiO G505 C,Bインク切れ (2007-04-20)

 シアンとブラックのインクを補充した一週間後、イエローとマゼンタのインクが切れた。IPSiO G505は一色でもインクが切れると印刷ができなくなる。使えないのも困るので、あと二色、インクを買ってきた。それぞれ、3,255円。この一週間で、プリンタのインクに1万3千円弱使ったことになる。hpのofficejet K550は、17,580円。そっちを買っておけば良かったかな、と思わなくもない。K550はオプションが添付されたK550dtnがディスコンになっており、こちらはこちらでモデルチェンジを控えているようだ。今から買うのは、どうかな、とは思うが、インク代に4,000円足したら、プリンタごと買えてしまうというのはあまり気分のいいものではない。

 ただ、K550にしたところで、インクをひととおり交換するときには1万3千円強かかる。なんだ。買い換えていたとしても、次のインク交換で同じ目に遭うだけじゃないか。

« テンキー電卓 elecom TK-DE2UBK | Main | HP Officejet Pro K5300/K5400dn/dtn »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

blog内検索


ad

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

プライバシーポリシー

無料ブログはココログ