« 藤前干潟でバードウォッチング | Main | ソフトバンクのX01NK、メーラーにバグ? »

Oct 19, 2008

920SH YK スパボ一括9,800円

 15日から割賦金、スーパーボーナス特別割引ともに980円に値下げされたソフトバンクの920SH YK。金融危機に際してケータイトレーディング専用端末を投げ売りするとは機を見るに敏だな、というのはひとまず置いておいて、サブで使っている814Tが残念な出来なので、ちょと気になってショップを回ってみた。

遊手徒食; SBM 814Tの不可思議な実装(Jun 30, 2008)

遊手徒食; ソフトバンク814T、評判通りヤワだなあ。(Jul 30, 2008)

 数軒回るだけで、9,800円一括をやっているショップは見つかったが、ホワイト家族24の加入に条件があるという。同一名義でも加入可能だが、実際に使う家族の保険証なり免許証なりを提示した上で、使用者証明を出せという。そんなん、手元にあるか。

 814TはX01NKからの転送も設定しているので、ホワイト家族24は欲しい。814TのSIMにはこれが付いているので、差し替えて使うのも手ではあるけどね。めんどくさいな、と思ったので購入見送り。

« 藤前干潟でバードウォッチング | Main | ソフトバンクのX01NK、メーラーにバグ? »

ケータイ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

blog内検索


ad

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

プライバシーポリシー

無料ブログはココログ