« イー・モバイルのHSDPA 3.6Mbpsと7.2Mbpsに速度差なし | Main | クリップオンフラッシュFL-36 »

Mar 10, 2009

コンパクトデジカメ用バッグ、Naneu pro delta

 コンパクトデジカメとiPodやら、ケータイやらをひとまとめにできるバッグを買った。以前購入した、Naneu pro militaryラインの、deltaという製品。キタムラグループネットショップ特価になっていた

遊手徒食; カメラバッグ Naneu pro Lima(Sep 23, 2008)

Dscf1559r

 Naneu pro deltaは右。左は、エツミのBloom F、コンパクトデジカメ用のプロテクションケースだ。こちらは値段が値段だけに、あまり縫製が良くないのでオススメはしない。Naneu pro deltaは、ちょっと生地が堅いのが気になるが、全体に作りがいい。キタムラのネットショップでは手頃な値段で出ているので、買い得だと思う。

 ただ、この値段で投げ売りされてしまうと、次はないような気がしてならない。ノートPCも収納できるTangoや、Sierraも気にはなるのだが、できればカメラとノートPCは一緒に持ち運びたくないなあ、と思って手は出さずにいる。ノートPCが入らないLimaでも、ボディとレンズ二本を入れればすぐに3kg, 4kgになってしまう。これに1kg, 2kg加わったらと思うと、ぞっとする。

エツミ カメラポーチ ブルームF ブラウン E-1738

ナヌープロ NANEU PRO ナヌープロ ミリタリーシリーズ デルタ オリーブ ナヌ-プロデルタ-オリ-ブ
ナヌープロ NANEU PRO ナヌープロ ミリタリーシリーズ デルタ オリーブ ナヌ-プロデルタ-オリ-ブ

« イー・モバイルのHSDPA 3.6Mbpsと7.2Mbpsに速度差なし | Main | クリップオンフラッシュFL-36 »

コンパクトデジカメ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

購入おめでとうございます。
キタムラのセールは気になってます。余裕みたらタンゴあたりがいいのかなあと思いますが、横幅41cmってかなり大きいですよね。ビックカメラで実物見てこようかな。

 ありがとうございます。
 以前、藤前に持っていったLimaだと、11-22を付けたE-500と50-200を入れて一杯です。グリップ下に14-45なら入りますが、ストロボは無理やりです。Sierraはこれよりほんの少し大きいのですが、収納力はほぼ同じだと思います。でも、ノートPCのクッションが結構厚いので、厚さがドンと増えます。Tangoも幅の広さとともに、厚さがちょっと気になります。

 バイクや登山で使うなら、アルファやブラボー、アドベンチャーK3の方がいいような。セールのうちにこの手のザックをひとつ買っておこうかなあ、なんて思っています。

The comments to this entry are closed.

« イー・モバイルのHSDPA 3.6Mbpsと7.2Mbpsに速度差なし | Main | クリップオンフラッシュFL-36 »

blog内検索


ad

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

プライバシーポリシー

無料ブログはココログ